【漫画】結婚をすっ飛ばした”恋”の答えがここにある『ダーリンは71歳』西原理恵子

嬉しい!続編がでるなんて!来年もまた楽しみだ!

人が一緒にいること、の核の部分を考えさせられるギャグマンガであり、超良書。

もっと読みたいと思ってて、そっから高須先生のこれが出て、

数日で回収になり、

出ました、新刊!!まるで、

スポンサーリンク

色んなアプローチで楽しめて幸せでおなか一杯!寿し50貫

あらすじ

世界最強のバカップルなんです!

美容整形業界にとどまらず、今や全国的な人気者の高須克弥院長・71歳。そしてコミック界の最終兵器・西原理恵子・51歳。合計122歳のバカップルが、今回も世界中で大騒ぎです。感涙の描き下ろしマンガ「りえくまちゃんとぼく」シリーズの新作も載っています。恋って大変

感想:★★★★★

んーよかった~大爆笑でした。

職場の従業員食堂で笑い声をこだまさせていたのはわたしです!

ほんと、笑った笑

ヤフーニュースとかでとりあげられてたことの裏話的な部分がいっぱいのっていて、最高に面白かった!

ナイジェリアサッカーチームに賞金授与した話とかめっちゃよかったけど、サッカーのルールしらんてマジですか笑

規格外の二人のやりとりが最高におもしろいです。

恋をしたら、しょうもないことを二人でやってて、そういうのって、大人になったらやめるのかなと思って、30歳になったけど、辞めんくて、17歳でも71歳でも根本的には変わらんがやなと思い知らされる一冊です。

ただ、二人の経験値や、考え方にはめっちゃ学ぶことがあり、こんな絵で、こんなに爆笑できるのに、

すっごーく、心の奥まで大事なことが沁み込んでくる。

仲良くしていきたい夫婦や恋人がおる人は絶対読んで欲しい。

仲良しの教科書だわ。

スーパーおススメです!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

【更新情報のチェックはこちらから】



【さかもとみき】

高知出身の1986年生まれ(五黄の虎)

18歳で脱藩。京都、金沢、富山高岡からの能登半島住。

転勤族で、北陸か高知に大体おります。一児の母。

元肉食系広告代理店勤務。旅館ではオールサポートという何でも屋。

プロフィール

マーケティングやお店のPRに関してのアドバイスが得意。

…なんですが恋愛相談ばかりされるので、恋愛相談室はじめました。

→【さかもとみき相談部屋(BASE)

「恋したいけど自信がない」「元カレが忘れられない」「結婚したいけど…」

相談のってます。

そんなわたしがほしいもの→【坂本のAmazon欲しいものリスト


【CONTACT】

寄稿、ライティング、インタビュー(人となりをわかりやすく記事にします)

仕事ください!

ご連絡は、

thelittleprince516@gmail.com

②LINE@

QRは↓


友だち追加


③FBやTwitterからのメッセージからどうぞ。


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。








The following two tabs change content below.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です