【恋愛】28歳素人チェリー君に美人年上ナースを紹介した結果

ちょっとしたコーナーっぽくなっている、素人チェリーの友人の話し。

(友人というか、以前バンガローで一緒になってノリで一緒に飲んだときいた男の子)

【過去記事参照】↓

【恋愛】恐れず進め!!大学生&奥手な貴方に贈る、かみじょーさんと坂本の恋のセッションvol.2「恋愛初級編」!!

【恋愛】7、8年前に果敢にも私に筆おろしを頼ん出来た子は今…

春の気配…発情期なので、素人童貞の彼にLINEしてみた

28歳素人童貞の彼女に求めるスペックと自己アピールとは!?ブログで募集して女性紹介して欲しいと懇願される

プロ以外での卒業の気配もなく、

合コン行って連絡先きいて一回デートして連絡フェイドアウトされる…

ということが続き…とうとう

素人チェリーの彼「もうブログで女の子募集してください」

とスーパー他力本願なことを言ってきました。

ウケる。

とはいえ、知らない子を紹介するのはリスキーだし、

そもそも雰囲気もわからないなら勝率も悪そう…と思い、彼に求める条件を聞いて私も考えました。

目次

坂本、素人チェリー君に美人ナースを紹介する

坂本「うーん、友達に聞いてみるか」

というわけで、東京にいる友達に紹介できる女の子いないか聞くと…

すぐレス来て紹介するのきまったー笑

すごいな、私の友達笑

ということでサクッと紹介しました。

坂本、デートの心配をする

…本人を知らないとはいえ、友人の友人。

…あの子でだいじょうぶかしら…

色々ききました。

次回デート約束で即、やらかす

え?そっこーダブルブッキング?笑

ここらへんのツメの甘さが彼の人生を物語っていますね。

恋愛序盤はスムーズさが命。

ちょっとめんどくさいと、優しい女の子以外は一回、

「はあ?」

ってなります。

多分まだ好きでもなんでもないし、だいたい女友達に愚痴ってます。

「そんなタイプでもないし、断るのがめんどくかっただけやし、断れてラッキー」

とか逃げられる可能性も上がります。

ただでさえ、一回デートでフェイドアウトされる子なのに…お母さん、心配…

ほほえましくなるくらいの初心者感に、今年中に彼が卒業できるか心配になってきました。

これからどうなることやら…

またリポートしていきます!!

未婚男性の『婚活トレーニング』

【経験不足に即効く漫画】

①恋愛経験値が少ない人におススメ!

大人の男と女の本音と属性がよくわかる!

あなたはどのタイプ?好きなタイプの攻略法は?!

恋愛基本教科書としておススメ!

ヲタク(オタク)男女専門の婚活応援サービスはヲタ婚

https://sakamotodappantyu.com/archives/manga-10.html

The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。 転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。 家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。 2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。
転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。
家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。
2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次